リボは損だが役に立つ

カードローン地獄に落ちた男が、リボ地獄から抜け出した記録 時々、サラリーマンのお役立ち情報

収入を増やすためにポイントサイトを利用する

 

こんにちは、リボゾンです。

 

今回は、収入を増やすというお話です。

f:id:revoson:20170826130559j:plain

 

みなさん、覚えていますか?

リボ地獄から抜け出す際に重要なこと

それは、千円でも返済額を増やすことです。

 

とは言っても、リボ地獄に陥っている状態では、

なかなか難しいでしょう。

千円を捻出するために大切なことは、

収入を増やすか、支出を削ることです。

 

借金が増えるよりも収入が増えていけば、借金は増えません。

しかし、収入を増やすのは、なかなか難しいですよね。

でも、支出を減らしていくのも、なかなか大変です。

 

そこで、私が見つけた方法の一つをご紹介します。

それは、「陸マイラー」さんたちが行っている、

ポイントサイトの活用を、マイルではなく現金でもらうという方法です。

 

陸マイラーってご存知ですか?

「りくまいらー」「おかまいらー」どっちが正しいのか不明ですが、

本来、飛行機に乗って貯まる航空会社のマイルを、ポイントサイトでの

活動を行うことによって、飛行機に乗らずに貯めて、特典航空券で、

飛行機に乗ろうというものです。

 

↓私が使っているポイントサイトの一つです↓  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 この陸マイル活動で、年間数十万マイル貯めている方が大量にいます。

しかも、ファーストクラスで海外なんて方も多く、

変換先の限度問題で、すべて交換できていないという方も・・・

 

もともとは、旅行に行くお金がないから、なんとかならないかと思い、

調べ始めた陸マイル活動でしたが、ポイントサイトで、高額報酬案件は、

クレジットカードの発行によるものが多く、信用情報がだめだめな

私には向いていませんでした。

 

しかし、陸マイラーさんたちのブログをよく読むと、クレジットカード案件は、

みなさん多重申し込みの問題もあり、あまり高い比率ではなかったんですね。

クレジットカードの案件は、初回申し込み限定なので、

いくらクレジットカードの種類が多いと言っても限界があります。

 

みなさん、アンケートやモニターなどでポイントを稼がれています。

楽天市場amazonで購入する際も、ポイントサイトを経由することで、

ポイントが獲得できます。さらに楽天市場側でもポイントが貯まりますね。

何もないときは、web入力のお仕事などもあったりします。

その実績は、毎月1~2万円相当は、簡単に達成できます。

毎月1~2万円も返済額を増やせれば、完済は、ぐっと近づきます。

 

晴れて完済出来たら、今度こそ陸マイル活動をして、

特典航空券で旅行へ行きましょう!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

リボゾンでした。