リボは損だが役に立つ

カードローン地獄に落ちた男が、リボ地獄から抜け出した記録 時々、サラリーマンのお役立ち情報

ブラックでカードが作れなくてもポイントサイトで稼ぐ

 

こんにちは、リボゾンです。

 

今回は、ブラックでカードが作れなくてもポイントサイトで稼ぐというお話です。

f:id:revoson:20170826130535j:plain

 

以前、収入を増やすためにポイントサイトを利用するというお話をしました。 

revoson.hatenablog.com

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトで、高額な報酬が期待できるのは、

クレジットカード発行案件です。

しかし、クレジットカードの発行には、審査という壁があります。

 

ブラックだったり、短期間に何枚ものカードを申し込む、

多重ブラック状態だとクレジットカードは発行されません。

そうると、当然ポイントの獲得はできませんよね。

 

そこで、ポイントサイトでの活動は無理だーと諦めてしまっては、

もったいないです。

 

ポイントサイトには、他にも稼げる案件があります。

それが、FX案件です。

 

FX案件は、クレジットカード作成並みに高額報酬が期待できるのですが、

注意点もいくつかあります。

 

まず、ポイント獲得条件ですね。

口座開設のみなのか、口座開設後〇ヶ月以内に〇通貨単位の取引なのか、

大きな差が生まれます。

 

〇通貨単位は、〇円と読み替えていいと思います。

千通貨単位なら千円、一万通貨単位なら一万円の取引が必要ということです。

 

1か月以内に千通貨単位の取引という条件の場合、

FX口座を作って、千円以上入金し、USドルを買うなどの取引を

期限までに行う必要があります。

 

 

FXは、価格の乱高下があるので、大損しそうで怖いというイメージも

あるかと思います。

 

そいう方にお勧めなのが、買い注文と同時に売り注文もしてしまうことです。

こうすると、大損しません。手数料+微々たる損益です。

 

この辺は、獲得可能なポイントに対し、どの程度の費用をかけられるかで、

考えるといいと思います。

 

数百円の費用で5千円相当のポイントとかですね。

 

他にも、モニター案件などもよいと思います。

試してみたかった商品を買って、同額以上のポイントなんて案件もあります。

 

何も知らなければ、普通に買っていた商品を、ポイントという形ですが、

ほぼタダで手に入れることが可能になります。

 

ポイントサイトの情報を調べて、お得に生活しましょう。

それが、リボ地獄脱出の一助になるなら、さらにお得ですね。

 

 

リボゾンでした。