リボは損だが役に立つ

カードローン地獄に落ちた男が、リボ地獄から抜け出した記録 時々、サラリーマンのお役立ち情報

ポイントサイトを不労所得化する

 

こんにちは、リボゾンです。

 

今回は、ポイントサイトを不労所得化するというお話です。

f:id:revoson:20170826130559j:plain

 

先日、収入を増やすためにポイントサイトを利用するというお話をしました。

 

revoson.hatenablog.com

 

 

ポイントサイト自体には、申し込みやモニター、商品購入など、

様々なポイント獲得手法がありますが、

莫大なポイントを貯めることを可能にする、大きな秘訣があります。

 

それが、お友達紹介機能です。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチの場合は、ちょびともと呼ばれていますが、

上記のバナーからお友達登録されると、私に500ptが入ります。

さらに、登録されたちょびともさんが獲得したポイントの40%が、

紹介者に入ってきます。

 

また、ちょびともさんにも、1pt稼げば、500ptがプレゼントされます。

10人のお友達が登録すれば、紹介ポイントで5,000pt獲得。

さらにそのちょびともさんが、それぞれ1,000pt稼げば、

10人で10,000ptの40%、4,000ptが入ってきます。

 

紹介がなければ、誰にも入らないポイントなので、

ちょびともさんにも損はありません。

 

陸マイラーさんの中には、数百人のお友達を抱えている方々も、

すくなくありません。

 

結果、毎月多量のポイントが、何もしなくても入ってくるようになります。

不労所得ですね。

 

給与所得だけに頼っていると、毎月同額しか返済できません。

損せずに、確実に収入を増やせるならば、やるべきでしょう。

 

 

 

 

リボゾンでした。