リボは損だが役に立つ

カードローン地獄に落ちた男が、リボ地獄から抜け出した記録 時々、サラリーマンのお役立ち情報

はじめまして、リボゾンです。

はじめまして

 

リボゾンと申します。

 

f:id:revoson:20170826130559j:plain

 

このブログでは、かつてカードローン地獄におちた男が、

自己破産を、どうしても避けたくて踏ん張り、

 

リボ払いを活用しながら、カードローン地獄を抜け出した

過程を書いていきたいと思います。

 

リボ払いは、当初カード枠があるので、一時的に裕福になりますが、

いくつものカードが上限枠になってくると、返済に追われます。

 

カードの上限枠を上げるには、年収と使用実績が必要ですが、

上限枠が上がったところで、返済額も大きくなるだけです。

 

当初は、リボ地獄だけを書こうと思ったのですが、

私の返済履歴の中で、サラリーマンとして、年収を上げるために必要なことも

 大きな役に立ったので、その辺も書いて行こうと思います。